太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして風邪では?

今日は日中買い物に行ったり、昼寝したり・・・


04265.jpg





04263.jpg

お散歩したり・・・

04264.jpg
あ、balが見切れちゃった・・・




ハチくん元気いっぱいだったのですが夕方になり嘔吐、下痢。。。
ほんの少しコンコン咳が出ます。

特に熱はなく食欲も普通、ぐったりした様子もなく比較的元気だけど風邪かな?

とりあえず今日はいつもの時間には寝たので明日の様子次第では病院だなー

去年初めてハチくんが体調崩した時、私も病気になり、なかなか大変でした。

明日にはよくなってくれてるといいなー
スポンサーサイト

| 育児 | 20:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

その後ハチくんはどうですか??
風邪じゃないといいんだけど、犬にしても赤ちゃんにしても物が言えないから心配ですよね。
良くなってることを祈ってます。

最初の写真、2匹でお昼寝可愛いですね~^^

| 小梅ママ | 2009/04/27 10:27 | URL |

お久しぶりです

おひさしぶりです
もう病院に行ったかもしれないけど、ロタウイルスでは??
うちのあおさんも、先週水曜保育園で嘔吐、その後下痢でいまだに下痢は治ってません。

子供は自分の症状を声に出せないから、親はお世話してあげるだけでつらいですよね。

ハチ君元気になりますように。

| うららまま | 2009/04/27 23:41 | URL |

小梅ママさんへ

その後、下痢も嘔吐もなく元気いっぱいなので
大丈夫そうですよ、ありがとうございます。
こんな時、病院にいく目安が難しいところです。

ハチくんとbal、長さが大体同じになりました。
ワンコも子供も寝顔が本当に可愛いくてホッとします!





うららままさんへ

お久しぶりです!

あおさんロタかーv-390
下痢嘔吐は大人でも辛いですよね。
ハチくんは嘔吐は1度だけで下痢も次の日には
治ってました。
鼻水が少し出ますが元気いっぱいなので家で様子みてます。
こんな場合、病院へ行く目安がむずかしいのですが・・
更に病気持って帰っちゃた時あったので。

これからこんな事が頻繁にあるんでしょうねv-393
うららままさんもお仕事と看病でお疲れですね。
早くあおさんが回復するといいですね!

| balママ | 2009/04/28 08:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~!
ハチくん、回復傾向なようでなによりです!
今、風邪やら胃腸風邪やらはやってますよ~・・・病院も、ショッピングセンターのプレイスペースもデンジャラス ^^;
うちは・・・嘔吐のほかに熱があったら病院かな~(あと、嘔吐が2回以上続いて食欲もない、とか)

4月から職場復帰しました。
もう、いっぱいいっぱい ^^;;;
今日はちょこっとゆっくり出勤なので、ベルは足元でくつろいでご満悦♪

| ベルママ | 2009/04/28 09:31 | URL |

ハチくん具合はどうですか?
嘔吐下痢菌は結構強力なのでママさんは大丈夫ですか?
私も高熱でやられましたが、小さいと心配ですよね。
お大事に。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/04/29 16:41 | URL |

ハチ君どおですか?うちもくしゃみや咳をするたびにヒヤヒヤしてます(泣)辛そうな姿、見たくないですからね…。早くスッキリ治りますように…ママも風邪引かないようにお互い頑張りましょうね!!

| ごんたママ | 2009/04/29 20:31 | URL |

ベルママさんへ

お久しぶりです~
風邪がはやってるみたいですねー
今年に入ってからはハチくんも丈夫だったんですけどね~
まだ鼻水とか時々出ますが、とりあえずは大丈夫そうです!
病院も待ち時間に病気お持ち帰りする場合があるから、
熱が出たら行こう・・とかありますよね。

職場復帰なんですね!ママさんフル回転ですねぇ~
尊敬しちゃうなー 
ベルちゃん、そろそろ落ち着くお年頃でしょうか?
あ、でもコーギーに落ち着きはなかなか来ないかも?(笑)




おこりんぼ母ちゃんへ

ご心配頂いてありがとうございます。
まだ鼻水が少し出る時があるんですが本人はいたって
元気ですよ。このまま様子みようかと思います。
母ちゃんも高熱!大丈夫ですか?
久々に高熱出すと本当にきついですよね。。
お母さんは結構子供から風邪菌もらっちゃうみたいですね。




ごんたママさんへ

まだ鼻水が出ますが熱もないし本人は元気なので
このまま様子見です。ありがとうございます。
確かに今は小さな事でも気になっちゃいますよねー
私も風邪をひかないように気をつけます!

| balママ | 2009/04/29 21:24 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・、大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
お子さんの風邪は強力らしいので、大人たちがうつると大変らしいです。パパママさんも気をつけてくださいね。

最初のお昼寝の写真、とってもかわいい♪

| うーママ | 2009/05/01 22:46 | URL |

どうやらお医者にはかからずに済みそうです。
病院の乳児検診が通常の診察時間と重なってしまったので
もしやその時に菌を頂いたかな?
そうなんですよね、ちょうど昨年のドッグスクールのオフ会の日
息子も私も共倒れでしたよー
最初の写真、balは薄目を開けておりましたが
気持ち良さそうでした。

| balママ | 2009/05/02 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

