太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でまったり

今日はぽかぽか陽気通り越して、半袖で過ごせました。

04111.jpg
公園でまったり過ごすにはもってこいです。
お弁当を買ったのですが(作る気ゼロ)中でひっくり返っていてテンション下がりました。。

04117.jpg
まったりと言ってもbalと遊ぶ事は忘れずに・・・

04112.jpg
04119.jpg
随分、手前で口からディスクが離れました(汗)
04113.jpg
balパパは先程、balと走って早くもお疲れな様子。
04114.jpg
日陰といっても途中、日差しが強かったので私の帽子を被せました・・・

04116.jpg
風が吹くと楽しいらしい。
04115.jpg
ちょっと眠たい・・

04118.jpg
今日は4月とは思えない天気だったねー

| 家族 | 20:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

公園でまったり、い~ですね~。憧れます。
うち、ブルー入っちゃったもんで(T_T)。

でも本当、4月でこの陽気。この先が思いやられます。黒系の犬には辛い時期ですねぇ。

| こもん父 | 2009/04/12 15:59 | URL |

いいお天気でしたね。
家族みんなでお外の空気にあたって
楽しい時間♪
ハチくんもbalちゃんもウキウキな気分なのが伝わりますねv-22

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/04/12 19:35 | URL |

こもん父さんへ

こもんちゃんブルーか~
大丈夫になったらまた公園でお会いしましょう!
その頃は暖かな気候でしょうねーもしかして暑いかもです。。
一応、夏は川デビュー予定ですが。balは泳げるかな?





おこりんぼ母ちゃんへ

到着してからはまったりできましたが
到着するまでの車中、夫婦2人は大ゲンカしておりました(笑)
本当に徒歩圏内に犬も入れる公園がないのが残念です。
ハチくんは最近めっきりお外好きです。

| balママ | 2009/04/14 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

