太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜まつり

04056.jpg
土曜日は朝、広場で運動してから、狂犬病の予防注射へ。

04055.jpg
その後、ほぼ毎年行ってる目黒川桜まつりへ行きました。
04054.jpg
04053.jpg
午前中から沢山の人が来てました。年々人が増えてきている気がします。

04051.jpg
川沿いに並ぶ屋台もなかなか美味しくて昨年はガツガツ食べてたけど
今年はホットドッグしか食べてません。並ぶのが面倒で・・・

04057.jpg
昨年も一緒に来たbal。ホットドッグに釘づけ。。
04058.jpg
今年初参加のハチくん。桜には興味なし。
04060.jpg
外出時、大助かりのおしゃぶり。これを忘れると・・・大変!

| お出かけ | 16:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

週末はなんとかお天気で良かったですよね。
桜満開!
すぐに散ってしまうのだけれど
本当に美しいですね。
balちゃんの茶色のパッチリお目目もきれいですよv-10
ハチくんは来年一緒にホットドック食べれるかな?

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/04/05 17:32 | URL |

うちは日曜日に花見をしました。
絶好の花見の土日になりましたね。
満開と土日がドンピタっとあうのも珍しいような気がします。
ハチ君balちゃんも、花より団子でたのしんだみたいで、なによりです♪

| うーママ | 2009/04/06 21:35 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

桜は今週いっぱいは楽しめそうですかねー
うちのマンションの周りも本当に桜が綺麗で
わざわざ遠出しなくても良いのですが・・
パパさんがどうしても行きたかったみたい。
ここ2日はお天気も良く、お散歩中息切れがしました。
ホットドッグを見つめるbalの目は本当に綺麗です(笑)
ハチくん来年はもう1歳過ぎてるんだわ、早いなー





うーママさんへ

そういえばそうですね、結構お天気が悪かったり
とかもあった気がします。
ここ2日は天気も良くてより気持ちいいですね!
ここのお花見は川沿いのお店が店頭販売してたり、
メニューが豊富で美味しいのですが、昨年の方が
色々あった気がしました。ワンコ連れも多くて
ワンコおやつの屋台もありましたよー
昨年と全く同じ場所でbalがウンPをしたのも印象的でした(汗)

| balママ | 2009/04/10 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

