太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の公園

032911.jpg

日曜日は朝から公園でbalと遊ぶ。
少し冷たい風が吹いていて肌寒い。
既にお花見などで結構な人で賑わってます。。

032910.jpg
ディスクを投げても落ちたのを拾ってくるだけですがね。
あまり盛り上がらないので別の公園に移動して

03292.jpg
03291.jpg
ちょっと原っぱではしゃいでみたり・・・

032912.jpg
久々の城北公園のランではまたまた牛追いの血が騒いでおります。。。

03297.jpg
03299.jpg
獅子が出現!
03298.jpg
上の写真拡大図。本犬もびっくりなのだ。

来週はゆっくりお花見でもしようかな。

続きは育児日記↓


balが原っぱではしゃいでいる時この方は・・・

03294.jpg
03293.jpg
ハチくん、お付き合いありがとう!歯がだいぶ生えてきたよね。
この原っぱをかけ回る日はいつだろう。。。母さん楽しみにしてるよー

今朝、balをめがけてだいぶハイハイらしい動きが出てきた。

| ドッグラン | 12:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

またすばらしいショットですね~(笑)
劇的瞬間とはこのことです。balちゃんの驚いた顔最高!
しっぽが巻きつくなんてなかなかない瞬間、それを逃さなかったbalママさんに拍手ですv-424
ハチ君、だいぶ歯が生えましたね。ハチ君が乗っているのはバギーですか?かっこいいですね!

| KONAママ | 2009/03/31 22:03 | URL | ≫ EDIT

しばらくパソコンを立ち上げていない間に・・balちゃん・・獅子になったのね(笑)
しかし・・これぞ決定的瞬間ですよv-20
驚きのbalちゃんです(笑)
ロン毛のコーギーもアリかも??

そして・・ハチ君v-10
歯・・可愛いよぉ~!!
歯は大切にねv-222

| BOSSママ | 2009/04/01 16:44 | URL | ≫ EDIT

balちゃん春模様?
いっきにロン毛ですねぇv-8
すごい驚きのお顔v-405ぷぷぷv-408
ハチくんもご満悦ですね。
かわいい歯ぁv-291

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/04/02 17:34 | URL |

KONAママさんへ

素晴らしいショットだなんて(笑)
KONAママさんは写真のセンスありますよねー
使いこなすの早過ぎです! 自分はデジイチに申し訳ないっす。。
バギーはZAPPという3輪のものなんですけど
別売りのマキシコシというチャイルドシートにもなるキャリーを装着すると新生児から使えます。これはマキシコシなんですけど可愛いですよ!但し電車では不便みたいです。
でももう身体が大きくなったのでZAPPのシートに変えました。
あんなにマキシコシが大きかったのになー また涙腺が・・ 






BOSSママさんへ

ロン毛のコーギーありですかね?しかも頭周りだけって。。
BOSSくんも如何ですか~

そして確かに歯は大切ですよね!本当に! 
大人の使ったスプーンは使わない方がいいとか? 
特に私。。絶対ハチくんに同じ歯になってほしくないわ。
気をつけなくちゃ!






おこりんぼ母ちゃんへ

おとなりのワンちゃんもなかなか目が血走ってますよぅ
ちょっとコギャル(古い)みたいなロン毛でしょう。

生え始めの歯がこんなに可愛いなんて!
赤ちゃんの息って本当に花のような匂いがしますね。
なんで大人になると・・・。

| balママ | 2009/04/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

ライオン丸かわいーーー!
ナイスショットでしたね♪
ロングもなかなかお似合いですねー(^^)

balちゃんとハチ君が一緒に遊ぶ姿、私もとても楽しみです♪

| うーママ | 2009/04/04 15:24 | URL |

うーママさんへ

うーママさんのブログは梅太郎君のナイスショット満載ですよねー 
見る度にいつも思ってましたよ!
ワンコも表情豊かで面白いですよね。

balとハチくん、いつか良い遊び相手になってくれればいいのですがね~

| balママ | 2009/04/04 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

