太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~静岡編~その② ねこのきもち

03236.jpg
どうも、猫です。
先代猫のいくらちゃんの2代目で俺の名前はたらちゃん。


03233.jpg
ん?あいつは誰だ・・

032316.jpg
なんか面倒くさい奴・・・

03238.jpg
おい、俺の猫じゃらしで狂うなよ

032312.jpg
隣の部屋へ避難・・・・ あっ、しまった影が!

032313.jpg
ううっ、見つかった~

032314.jpg
面倒なのはごめんだねー

03237.jpg
ZZZZ

ねこのきもちおしまい。

次はお土産の話など書くかも?

続きは育児日記↓


子連れ、犬連れの帰省はとにかく大荷物。
荷物でパンパンの車でのお出かけとなりました。

032315.jpg
車中、ほとんど寝ていて助かりました。。

032310.jpg
前回と違い、静岡のお家の中でも比較的ごきげんさん。
でも、月曜からはいつも通りなので、猫かぶったんでしょうか?

次の帰省時にはハイハイしてるかも。大変だわ。
スポンサーサイト

| 家族 | 09:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

一昨年の冬、友人のフリスビー大会の応援で朝霧へ行きましたv-10
初めて見る富士山に感動しましたよ~!!
そして・・この↓お店にも行きましたv-238
懐かしいです♪

猫ちゃん・・BOSSママ実はかなりの猫派!!
画面を見ながらにやけてしまいましたv-207
ハチ君も随分成長して、BOSSママは何だか感動ですわv-254

| BOSSママ | 2009/03/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

実家楽しかったんだ。ドッグランも良かったね。ハチ君とねこさまの微妙な距離笑えるね。うちの実家にも猫がいるんだけど、うららは1回「しゃー!!」って言われてから、無い尻尾を巻いて逃げてます。

私たちは、だんなの実家には一度も子供生まれてから帰ってないんです。だんなの家は動物苦手、うちに来たら自分たちで必死になってころころでうららの毛取ってます。

楽でよいんだけど、さすがにうちの両親が気を使って「むこうにも帰りなさい、こんなかわいい犬がいてあげてくれないわけがない」っていっとります。

それではまた遊びにきますね!

| うららまま | 2009/03/24 23:45 | URL |

balパパさんのご実家、静岡なんですね!いいなぁ。
Field Dogs Garden、私も昨年行きました♪そしてここの腰バック(先生、小梅ママさんとお揃い)を買いました!
静岡っていいところですよね~。静岡も住んでみたい所のひとつです(転勤出ないかなぁ)。
balちゃんとにゃんこさん、一緒にいても平気なんですか?KONAだったら絶対「狩り」モードで、襲いかかって逆襲をくらうのが落ちです(笑)
ハチ君いよいよハイハイが始まるんですね~。楽しみ~i-278

| KONAママ | 2009/03/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

balちゃんとたらちゃんの微妙な距離
笑えますv-8
パンチくらいそうですよね。
私はかなり猫好きなんですけど
アレルギーが年とともにひどくなり
今や・・・悲しいですv-292
ハチくんの成長ぶりに
パパさんの実家の方々も驚いたのでは?

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/03/25 07:20 | URL |

帰省、お疲れ様でした。
荷物すんごいことになりますよね!!
うちも毎回毎回 ^^;
1才すぎて、ミルクと離乳食の用意がなくなるとすこーしだけ(ほんとにすこしね 笑)少なくなるのでがんばって!

balちゃんってば、ねこちゃんがいても発狂しないのね~!!ベル、見習え (-_-;;

| ベルママ | 2009/03/25 17:18 | URL |

BOSSママさんへ

へぇ~フリスピー大会、見てみたい!
うちも仕込みたいけど難しくてね・・・
BOSSママさんもここに行かれてたんですね~

BOSSママさんは猫好きなんですね。
私の方の実家も猫が居るのですがやっぱり可愛いです!
抱っこしたあの感触いいですよね~フワフワで。

ハチくん、お座りもばっちりでニコニコしてます。
今のこの可愛い時期をしっかり目に焼きつけようと思います!







うららままさんへ

たらちゃんは野良出身にしてはのんびりとした性格な気がします・・
balは興味津々、静岡の家では絶えず動いてたなー
たらちゃんは始終、ゴロゴロしてたけど(猫だからあたり前か)

一度も動物飼ったことないと抵抗あるのかもしれないですねー
私もままさんのご両親が言うように、うららちゃんなら
絶対可愛いと思ってくれそうだけどなー

なんて言ってるけど静岡家も帰った後、bal毛のお掃除大変だったかも(汗)
今、抜毛祭りなんでね。







KONAママさんへ

やっぱりKONAママさんも行ったことあるんですね!
先生もここのバッグ使ってましたね~

静岡、確かにいいところです。
毎回観光気分で帰省してるような・・
KONAママさんが静岡に転勤したら色々開拓しちゃいそうですね!

写真はブレちゃって載せてないんですけど
balもかなりソワソワ興奮しましたよー 
猫パンチもくらってました。
でも猫の方は余裕な雰囲気でしたよ。
そんなわけでbalも家に帰ったらずーっと爆睡でした。






おこりんぼ母ちゃんへ

そうなんです、猫パンチくらいましたよ(笑)
猫アレルギーですか?
うちの兄もずっと猫アレルギーなんですけど
今は抱っこしても全然平気みたい。
私の実家は昔はずっと犬が居たのですが、
亡くなった後の今は父も体力に自信がないらしく猫を飼ってますよ。
飼い始めると猫もはまりますよねー
ハチくん前回は1日中大泣きで、今回はニコニコ。
「成長したね」と言ってました。







ベルママさんへ

本当に、夜逃げかと思うほどの荷物ですよ。
自分の着替えはあんまり持たないようにするべきですね。
普段出かける時も準備にやたら時間かかりますよね~

balもやっぱり興奮しましたよ~ 猫の方がクールで良かった。
balは遊んで欲しそうでした。
静岡の水は美味いのかここに来るとbalは水をよく飲みます。

| balママ | 2009/03/26 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

