太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~静岡編~その① Field Dogs Gardenへ

3連休はbalパパの実家、静岡へ。

2日目は良いお天気だったので朝霧Field Dogs Gardenへ出かけました。

03221.jpg
来るのは2度目。

032239.jpg
ハチくんはここのカフェでおばあちゃん達とひと休み。

03239.jpg
ちょと行ってきま~す

032238.jpg
ワンコは思ったより少なめかな?

03223.jpg
わーい

03224.jpg
こんちわ。

032212.jpg
わーわー

032211.jpg
まーまーとりあえず・・・

032231.jpg
大きなワンコも誘ってみた。

032234.jpg
く、首がつりそう~

032250.jpg
どうやら彼女は日陰が好きらしい・・・ 熱いのかしら。

03222.jpg
ディズニーの映画に出てきそう・・・

03228.jpg
シェルティチームに紛れ込んでみました。

03226.jpg
彼女はジャーキーに夢中。

032230.jpg
なんとなく親近感で撮ってみました。。

032235.jpg
こんなのにもちょこっと挑戦。。

032210.jpg
ひゃ~楽しい!
03225.jpg

静岡編続く・・・

| ドッグラン | 21:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ここ、私も去年1回行きました~^^
高いお金払って入ったのに、また気分が乗らない小梅が登場してまったく走ってくれなかった思い出が・・・(笑

balちゃん上手にワンコと挨拶してますね!
最初の挨拶はミニピンちゃんだ^^
シェルティに紛れ込んでる写真、ほんとに紛れ込んでてどこだ?どこだ?と思っちゃいました!
続き楽しみにしてます☆

| 小梅ママ | 2009/03/23 17:44 | URL |

地方のドッグランは広々してていいですよね!!
今度私たちも行ってみます!>朝霧Field Dogs Garden

balちゃん、ビーグル犬と模様がそっくりですね。
新発見!!

| @るぱかことコモン母 | 2009/03/23 21:00 | URL |

わー、ビーグルと同じ模様(笑)
Field Dogs Garden 良さそうですよね。
あちこちで、行った方のブログを拝見するに、うちも1度は行って見たいです♪
機会があるといいな~。

| うーママ | 2009/03/23 22:08 | URL |

小梅ママさんへ

確かにここ、全体的にお高い・・
このミニピンちゃん、結構パワフルで目立ってました(笑)
シェルティの飼い主さんに「コーギーのわりに(←必ずつく)遊び上手だね」と
言われ嬉しかったです。。
そのうち年齢と共に遊ばなくなるんでしょうかね~
外でもボール取りできるよに仕込んでおかなくちゃ。







@るぱかことコモン母さんへ

コモンちゃんならきっと爆走しますよ~
ここは宿泊できる場所もあるみたいです。
でもこの日、やっぱりコモンちゃんほど一緒に走って
くれる仔には出会わなかったです。
コモンちゃんはボーダーコリーに親近感かな?





うーママさんへ

ビーグルの方が背中の黒が綺麗なんですけど・・
balはちょっとまばらです(笑)
このビーグルは町で見る仔よりかなり小ぶりでしたよー
うーママさんも旅行がてら行かれてみてもいいかもです!

| balママ | 2009/03/25 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

