太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリップトラップの椅子

ハチくんの食事用の椅子をあれこれ迷っていたが
トリップトラップの椅子にした。ネットで注文し本日到着。

成長に合わせて調節できて大人まで座れる仕組み。 
そして本当にいいお値段なので長く使いたいものです。

03181.jpg
本体は白。 ベビーガードは赤。←balパパの趣味 

組み立ては簡単だと思うけど、説明書をちゃんと見なかったので
ベビーガード取り付けにやたら手こずる。。(説明書はちゃんと読もー)

でもってハチくんはちょっと高い所に座れてまんざらでもない様子。。

balにかじられない事を祈ります・・・
スポンサーサイト

| その他 | 18:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

この椅子いいですよね~^^
私も欲しいです!って子供いないのに(笑
balママさんのお家は素敵な家具がいっぱいあるイメージ。いいなぁ(笑
balちゃんかじっちゃ駄目よ~~!

| 小梅ママ | 2009/03/19 11:14 | URL |

本体白にベビーガード赤のbalパパさんのセンス、私好きです。お友達の家でも見たことありますが、木の色のナチュラルなものでした。カラーバリエーションがあるんですね。しかもこれ大人まで使えるんですか?知りませんでした。
ちょっとネットでお値段見てしまったのですが、これはbalちゃんには噛まれたくないですね~。椅子の横で何気にナイラボーンを噛ませている写真に笑いました^^

| KONAママ | 2009/03/19 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

実家から戻ってきました~久しぶりにゆっくりできました!ハチ君も見るたびに成長が見られてママさんの頑張りが伝わってきます!検診の結果、至って標準でした(笑)体重も7.2キロと思ったより少なく離乳食を何とか頑張って食べさせたいとこです…(泣)小児科の先生に心配事はないですか?と尋ねられ、ずっと心配してきた犬と赤ちゃんの生活について聞いてみました。…すると、「大丈夫ですよ、心配しすぎは良くないし、むしろ犬を室内で飼っている方が丈夫な子が多いんですよ。毎日、毎日、掃除、掃除…と頑張っててもアレルギーはでるかでないかは生まれ持った体質です。お母さんのせいでも掃除しなかったせいでもないですから。アレルギーは出たときにまた考えればいいだけですからもっとどっしりとね!」と言われ涙がでそうになりました。ゴンタにも淋しい思いをさせたこともあったので実家から帰ってきてスグ、「ゴメンネ~」と抱っこしましたよ(笑)…重かった(汗)あ、うちの旦那も赤が好きですよ~(笑)

| ごんたママ | 2009/03/20 16:51 | URL |

おしゃれなお椅子ですねv-10
この椅子とともに
成長していくのですな。
balちゃんには本当にかじられないといいですねv-12

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/03/21 09:21 | URL |

かわいいイスですねー。
大人になっても使えるなんて、いいなあ♪
balちゃん、ほんと齧らないでほしいですね~(笑)

| うーママ | 2009/03/22 11:58 | URL |

小梅ママさんへ

うちは物件に椅子が何個かおまけで付いてたんですが
それが結構、いい椅子だったんですよー
自分らでは欲しくても買わない感じです(笑)
でもこの椅子、格好いいですよね。
高いだけあって作りもしっかりしてると思いました。






KONAママさんへ

結構人気みたいですよね、この椅子。
赤ちゃんグッズってびっくりするぐらい
短期間で使えなくなるのでできるだけ長く使える物を
と思いました。ネットで比較的安く手に入りましたが
いやぁ、デジイチといい、出費が続いております(汗)
ハチくんが座らなくなったら私が座るかなー






ごんたママさんへ

7.2キロならおんぶや抱っこ散歩もまだ行けますよ(笑)
離乳食、うちも太めなわりにあまり食べませんよー
小児科の先生の優しい言葉、嬉しいですね。
最初はやっぱり掃除など神経質になりがちだけど
もう1歳まであっという間であの時は何であんなに
気にしたかな?と笑ってるかも。。
大変だけど強いお母さんになれるかも?
わんこもストレスをため過ぎないようにお互い
家族と協力してゆっくり頑張りましょう!





おこりんぼ母ちゃんへ

う~ん、確かに成長を実感できそうですねー
大切に使いたいものです。
balもストレスを溜めなければかじらないでしょう。。多分。





うーママさんへ

赤ちゃんの椅子って本人に聞けないから難しいですねー
そこはワンコも同じなんですが。
木製ってちょっとドキドキしますが・・
ナイラボーンで噛み噛みしてほしいです。

| balママ | 2009/03/22 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

