太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの夢中になるもの

022807.jpg
新しいナイラボーンが届いた。ガジガジ好きのコーギーにぴったり!
とても長持ちするし夢中になるので気に入っています。

022809.jpg
今回は骨型のチョコ味にしてみた。

0228.jpg
ハチくん、とうとうコードを手に取るようになった!やばい、かたずけなきゃー

022806.jpg
背後のお方もコードに興味があるらしい・・・・ なんて顔!

続きは育児日記↓


022801.jpg
巨大毒キノコ現る!

022803.jpg

午後の4~5時頃お風呂に入れるようにしてからほぼ21時までには寝ます。(本当は20時頃には寝て欲しい)
しかし、深夜起きる回数が増えました。でも今頃から早く寝る習慣つけないと後が大変と聞くので。

| 未分類 | 14:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

昨日はご心配をおかけしました。
今日はゆっくりおひさまのもとチョコと散歩しました。
プリンちゃんところでも話題になっていた
ナイラボーンですね。
おぉ!ブラック。
そしてチョコ味。
ワンコは食べられないのにチョコには目がないですからね。
いろいろな種類があるんですね。
うちも噂の軟骨~ずがなくなったら
スイッチしようと思っています。

ハチくん帽子が、毒キノコって・・
でも、なかなか似合っていますよ。
今日は早く寝てパパとママに時間をくださいね。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/02/28 17:18 | URL |

これが噂の骨型チョコ味ね~!!
ウチも次は骨型にしようっと。
恐竜型はトゲトゲが歯ぐきに刺さるような気がして・・・
そして、人間が誤って踏んじゃった時、ものすご~く痛い!

毒キノコって!!
かわいぃキノコだわ~(*´∇`*)

| あとみん | 2009/02/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

おお~、チョコ味のナイラボーン私も狙ってます♪
食いつきよくガジガジしてくれそうで、いいですよね。
ハチ君とはコードライバルですね(笑)
危ない危ない。
今まで無関心でも、ハチ君が触りはじめた事で興味が出ちゃうかもしれないですもんね。
巨大きのこさん、早くグッスリ寝てくださいね♪
ママをこまらせないよーにねん。

| うーママ | 2009/03/01 11:29 | URL |

いつ見ても、ハチくんとbalのアングルが楽しいと思う。背後から狙うbalの顔、かなり笑いました。
ナイラボーンは必需品ですよね。うちは、あっという間に小さくなって、長持ちしません(涙)

| junkuri7 | 2009/03/01 18:14 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

チョコちゃんの様子、ブログで拝見しました!
父ちゃんもひと安心ですねー
恐竜型の方が若干喰いつきいい感じもあるけど
こちらも気に入ってますよー 半年以上は確実にもちますよ!
ハチくん、やっぱりその日の機嫌によって寝る時間がまちまちですね~(涙)





あとみんさんへ

あとみんさんも踏んだ経験あるんですねー
私なんてbalに足の上に落とされた事があります(汗)
若干恐竜の方が夢中になってたかも?しれないですが
この骨型の方が表面も滑らかで踏んでも痛くないです!
キノコのハチくんはお座りも安定してきましたー





うーママさんへ

前回は恐竜タイプのやつで、もうかなり小さく
なったので、メール便で対応してるこちらにしました~
以前はひずめとかあげてたんですけど、お値段は安くても
あの臭いがどうもダメ!
ハチくんに対しては犬や人間に積極的(しつこい)なbalも
消極的です。おもちゃも譲るかもしれません(笑)




junkuri7 様

なんかおやじ入った目ですよね~
しばらくはハチくんの傍に居たりしてみるのですが
突然プィっといなくなります。
ナイラボーンは本当にお気に入りです!
長持ちするので助かります。これからも良い商品があったら
紹介の方お願いしますv-290

| balママ | 2009/03/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

ナイラボーン長持ちするんですね。
調べてみます。うらら気に入るかな??
コード好きだから本当に気をつけないと。
引っこ抜いてなめてたことがありました。特に手軽な充電器系は危険ですよぉ!

うちは8時までには寝ます。ここだけが唯一こだわり育児で、
習慣づけたよぉ。4月から保育園だからどうなることやら。

| うららまま | 2009/03/03 01:56 | URL |

うららまま様

普段、おもちゃを噛む仔ならきっと気に入ると思いますよ~
そうそう、ネットでメチャクチャ高いところがあるけど
だいたい1000円前後で買えますよ!

そろそろ色んな物に興味を持ち出したのでいよいよ
目が離せなくなりました。
8時は部屋を暗くしても騒いでる時間だなー
4月からお仕事ですか?がんばってくださいね。
うららままさんの育児記録、参考になるのでこれからも
お願いします~

| balママ | 2009/03/03 10:32 | URL | ≫ EDIT

遅いコメントでごめんなさい!
うちもちょうど先月末にナイラボーンのチョコフレーバーを新しくKONAにあげたので、なんと同じタイミング!と思って読みました~!
またbalちゃんの顔半分写真、ヒットですね♪あの見つめる目線!ナイスショットです!
それから、ハチ君「毒きのこ」って(笑) 「きのこ」でいいじゃないですか、毒あっちゃまずいでしょ(爆笑)

| KONAママ | 2009/03/05 16:01 | URL | ≫ EDIT

KONAママ様

みんなチョコ味狙ってるみたいですね~
今日も夢中になってガジガジしていました!
balも顔半分で「家政婦は見た!」の市原悦子のようで
笑いました。
この配色で生えてたら絶対毒きのこでしょう。i-239

| balママ | 2009/03/05 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

