太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

balの好きなもの

balの好きなものはドッグラン、わんこと走ったりプロレスするのが好きでしょうがない。

飼い主も引くくらい(汗) え~そりゃもう、狂ったようにはじけるのだ。

そんなわけで先週末は初めての公園、小金井公園へ出発。

手続きを済ませてさぁ、ドッグランへ。

02231.jpg
まずはボディチェック・・・

02235.jpg
そして弾丸のように走り出す。さすが家畜を追う犬だわ。

02232.jpg
02233.jpg
変な汗 balがしつこいから飼い主さんに助けを求めに行ってるじゃん(汗)

02237.jpg

02236.jpg
ちょっとはしゃぎ過ぎでは?
022314.jpg
022313.jpg
022312.jpg
こちらは挨拶のみで終了。

022315.jpg
再び遊び相手を探す旅へ・・・

02238.jpg
強そうなシェパードにもごあいさつ。

02239.jpg
022310.jpg
・・・balに引いてるね・・・  背中のかんじはなんか似てるのにねぇ。

022316.jpg
ちょっとはじけすぎる気もするが・・・ 楽しくてしょうがない!

続きは育児日記↓


22317.jpg

本日、久々に育児相談に出かけた。
今日は天気が良くない為、かなり空いてた。

体重9310g  身長69.5cm

先日、前抱っこでスーパーへ出かけたがこの体重だと
抱っこ紐が引きちぎれやしないか?と心配になる重みだった。
でも、特別おデブちゃんなわけじゃないってさ。

後、Hibワクチンについてちょっと質問。
現在、製造が追いついていないらしく、どこも予約待ちらしい。
一応、かかりつけの病院に予約を入れてるけどいつになるのかな?

今、ハチくん早寝を目指しているので早めのお風呂にしようと決めた。
どうもお風呂に入れるとしばらく寝ないので。
スポンサーサイト

| ドッグラン | 12:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

bal君賢いねぇ~v-10
ちゃんと挨拶出来て、色んな仔と仲良く出来る!!
凄い事ですよv-218
BOSSなんて・・直ぐに・・上に乗っちゃうもんだから、相手さんに怒られて嫌われちゃいますもんv-40
ドッグランはBOSSにとっては彼女探しの場でしかないのですわ(泣)

ハチ君v-238どんどん笑顔が可愛くなって行きますねぇ~v-207

| BOSSママ | 2009/02/26 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~やっと来れました~(笑)私が胃痛や乳腺炎でダウンし、昨日は息子が血便をし…なんだかんだバタバタでした。そんな中、ゴンタは平和な日々をひとり過ごしていましたよ~!血便は2~3日の便秘のせいで腸が傷ついて特に問題ないそうで…今日の離乳食はサツマイモでした!!ママは結局、受診できず黙々と育児頑張ってます。来月は、いとこの結婚式でエンドロールの作成を頼まれせっせと作っています…育児しながらはさすがにキツイデス(泣)…と、いきなり愚痴ですいません(汗)balさん、イキイキした顔して嬉しそう!!近くにドッグランがあるんですか?いいですね~!うちはまた壁をかじった形跡あり…ストレスですね…はあ。これから暖かくなるから息子連れて思う存分遊ばせたいです~!balさんは幸せモノです!ハチ君、指しゃぶりしてますね!うちも多くなりましたよ~その手でゴンタを触ろうとするからゴンタも匂いかぎまくりです(汗)私も来月は7ヶ月健診です!お互い頑張りましょう!ちなみにホント、抱っこ紐、ちぎれそうですよね(笑)!毎日、これで散歩してるのにかなりキツクなってきたけどママが痩せないのはナゼ!?

| ごんたママ | 2009/02/26 17:27 | URL |

balちゃん、ランが嬉しかったみたいですね。
ウキウキ顔が可愛いです♪
ハチ君は、お風呂に入るとしばらく寝ないんですねー。
でも、大人も眠いときお風呂はいると、一時目がさめますもんね。そんな感じなのかなあ?

| うーママ | 2009/02/26 22:38 | URL |

先週末!?土曜日だったらニアミスしてたかも ^^
ベルはわんこ社交性ゼロ(苦笑)なので、ドッグランはパスなんですけどね(ブッソウな世の中なので、あえてうちのHPにはどこかは書いてませんが、近所です♪)。

Hib、先月姉妹そろってうけてきましたよ。
年末に予約して、1ヶ月待ちでした ^^;;
ハチくん、大きくなったなぁ~!
みかと1.5kgくらいしか変わんないかも ^^;;;

| ベルママ | 2009/02/27 12:36 | URL |

チョコの件ではご心配いただき温かい励ましどうもありがとうございました。
本犬はいたって元気に爆睡しております・・・v-393
今回のことで本当に飼い主として反省しいろいろ今後について考えなければと思っております。
とにかく無事に帰ってきてくれて良かったです。
どうもありがとうございました。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/02/27 14:49 | URL |

BOSSママさんへ

子犬の頃からわりと他の犬と遊んでいたのが良かったみたいです。
ちょっとしつこくて嫌われる時もあるけど平和主義ですよー

BOSSくん、乗っかっちゃうのか(笑)
BOSSママさんも追っかけるの大変だよね~
でもBOSSくん、飼い主さん大好きな仔でしょ?
うちはドッグランでは飼い主の存在感ほとんどなしですよ(涙)

BOSSママさんのブログの昔の記事を読んだことがあるのですが
七星ちゃん、ベビーちゃんの頃もかなり可愛いですねー
ハチくんも色々な表情が出てきてこれから楽しみです!







ごんたママさんへ

お久しぶりです!もしかして体調とか崩しているのかな?
と少し思っていたのですが・・・大丈夫ですか?
乳腺炎か~おっぱい出過ぎるとなっちゃうんでしたっけ?
おっぱい出すぎは羨ましい気もしますが、乳腺炎は相当辛いんですよね~
もう、字が痛そうだもの(涙)
ハチくんはミルクなんでうん○はブリブリ出てます。
でもミルクはやっぱり太る気がします。

結婚式のエンドロールですか!ごんたママさん、パワフル~

ドッグランですが、全然近くにないのです!
週末にパパさん運転の車で出かけてますよ。
うちはもう7ヶ月も終わりに近ずいてますがインフルエンザ真っ盛りに病院で検診受けるのも
何だったので、来週あたり行ってきま~す!
育児ってハードだけど、痩せないですよね~その分食べてるからな・・・







うーママさんへ

ここぞとばかりにランでストレスを発散しているようです。
走ったりお腹見せたり、結構笑われます。
赤ちゃんてお風呂入ってすぐ寝るって子も多いのですが
うちはお風呂上がってひと騒ぎしないと絶対寝ないのです(涙)







ベルママさんへ
え~惜しい! うちは日曜日の午後に行きました。
ベルママさんの近所の公園てここだったりして・・とちょっとだけ思ったんですよー
いいなー 子連れ散歩にも最適じゃないですか!うらやましい。
パパさんと犬連れ子連れでまたこの公園に出かけると思うので今度、是非お会いしたいなー

Hib受けたんですねー 私は年明け早々に予約を入れ、
その時点では2月末だったのに、その後電話がきて3月か4月になります、と言われましたよ。

ハチくん何か急激に大きくなった気がしますよ~
もう、抱っこ紐で長時間お買い物とか無理な感じです。






おこりんぼ母ちゃんへ

チョコちゃん、お帰りなさい!
私も呼び戻しとか完全じゃないので自分にもあり得ることだと
思いました。やさしい方に保護されていて良かったですね。
ご家族の方もほっとひと安心ですね!よかった、よかった。

| balママ | 2009/02/28 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

