太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

土曜日はいいお天気。

洗濯干しながら、ハチくんをベランダで日向ぼっこさせた。

022202.jpg

022201.jpg
balが何やら恐ろしい顔でこちらを見ている。。。

022203.jpg
接近したらこの態度。ハチくんの問いかけには応答せず。

022208.jpg
話の噛み合わない2人。 それぞれの時間を過ごしました。。。。

022207.jpg
balパパが何処からかbalのおもちゃをもらってきた!

022204.jpg
気に入った様子。少しはストレス発散になったかい?

続きは育児日記↓



022205.jpg
ハチくん、回転寿司初体験。もちろん見学のみ。

回るお寿司に目を丸くしていました。

022206.jpg
今日はいい笑顔が撮れました。

| balとハチ | 21:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

balちゃんのお顔ったら(笑)
なんか、うちのベルとそっくり~!!
ジェラシー光線&ふてくされ~態度なんでしょうね。
びみょ~な距離感で、お互いマイペースですよね ^^;;

| ベルママ | 2009/02/22 21:58 | URL |

ふふ、かみ合わないけれどお互いを尊重してる感じですか?
balちゃんにしてみたら、後輩のハチ君。
しっかりしろよーって喝かしらん。

| うーママ | 2009/02/22 23:19 | URL |

日向ぼっこ!
風邪に負けない強い子になるためにはお日様もちょこっと浴びておきましょう♪
balちゃんは、出ないのかな?
ハチくんはとくに縄張りオーラなんか出してないと思うけど・・・v-392
回転寿司、ハチくんの目からはどういう風に見て感じたかなぁ?
パパ&ママは堪能しましたか?

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/02/23 08:17 | URL |

ハチくんの笑顔、めったに見られない気がするので、何だか嬉しかった(笑)。それとbalの遊びたいのに素直じゃない表情にも笑えた。
balの家は廊下が長いから、こうやって滑り止め敷いてれば十分遊べそうだから、うらやましいです。

| junkuri7 | 2009/02/23 09:15 | URL | ≫ EDIT

2枚目の写真のアングルに笑ってしまいました!
balちゃんとハチ君の関係、今後の展開が楽しみです♪
ハチ君の笑顔、はちきれそうですごく可愛いです!

| KONAママ | 2009/02/23 14:56 | URL | ≫ EDIT

ベルママさんへ

やさしいお顔のベルちゃんもあんな顔します?
バルはもともと眼光も鋭くてねー 思わず笑っちゃう。
犬って分かりやすい顔しますよね!特にコーギーは表情豊か!
この微妙な距離感、まだまだ続くんでしょうねー







うーママさんへ

尊重してればいいのですが・・・
どうもお互いをバカにしてる感もありますが・・(汗)
balはハチくんに対しては実にクールな気がします。
後、balはやっぱりびびってるところもあります。
これからが恐怖、そして楽しみです。




おこりんぼ母ちゃんへ

ベランダの柵の下に少し隙間がある為、子犬の頃
転落が心配で出してなかったんですよ。
まー今はその心配はないのですが、窓を開けておいても
出ませんねー
回転寿司、久しぶりでした!ここの寿司は大好きなんですが
パパさんの注文を2度も忘れられ、パパさんは不機嫌でした。






junkuri7さんへ

分かっちゃいましたかー 本当に寝てるか泣いてるか
どっちかだなーと思う日が多いです(汗)
赤ん坊は泣くのも運動らしいですがそのわりには
ちっとも痩せません(笑) 
私はやっぱり・・先生宅のお庭やテラスがうらやましい・・
お手入れは大変そうですけど犬がいると庭はいいですね!




KONAママさんへ

アイラインくっきりのbalの睨みはなかなか迫力あります!
balはよそで出会う子供にはハイテンションになるのですが
うちの子にはまだちょっとびびってます。
ハチくん・・顔がパンパン(笑)体重があり過ぎなんですよー
赤ん坊はダイエットとかできないし、抱っこで腰が痛いです!

| balママ | 2009/02/24 10:30 | URL | ≫ EDIT

いつから楽しそうに一緒に遊ぶんでしょうね~~^^
もう上下関係二人の中で出来てるんでしょうか??
この間私のブログに登場したイタグレを飼っている家の3歳の女の子はもう尻尾をもって引っ張ってもワンコはされるがままでしっかり上下関係が出来上がってます^^

| 小梅ママ | 2009/02/24 16:21 | URL |

小梅ママさんへ

いつかハチくんの良い遊び相手になると良いのですがね~
女の子は強しなんですかね?
結構ワンコがされるがままって多いみたいです(笑)
小梅ママさんのお友達のお嬢さん、すごいベッピンさん
ですよね~v-10
3歳なんですねー びっくりしちゃいました!

| balママ | 2009/02/24 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

