太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか

2010042503.jpg
予想外に寒い日が続いてましたが今日は良い天気♪


2010042502.jpg
実家方面の公園の芝でbalもボール投げ&お散歩を楽しみました。


2010042501.jpg
ハチくんはたんぽぽの種をふーっと吹いて、口の周りが綿だらけになりました。。
と書きたいところですが良く聞いたら食べようとしただけみたい(+_+)

| お出かけ | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊

気が付けばハチくんも後3ヶ月で2歳。

1歳半を過ぎると月齢がだんだん曖昧になり。。
赤ちゃんと子供の間ですね。

それにしてもハチくん、相変わらず良く食べます。
一人で遊ぶのもわりと出来るタイプなので、その間台所の洗い物をかたずけてると
「何か食べ物があるぞ!」とばかりに足にしがみついたり、扉をあさったり。。
とにかく邪魔してきます
moblog_5df7f97d.jpg


今日も朝食が足りずパンを追加しました。
同じく食いしん坊なbalが前足揃えてピッタリ張り付いております。。
彼女の目的もパンです!
moblog_ac04c7d5.jpg


<最近のハチくんの遊び>
じぃじがくれたカ-ドを床に散らばしてゴニョゴニョ言ってます。
moblog_b6b0316f.jpg


こどもチャ○ンジの付録、「歯磨きわんわん」でわんわんの歯磨き。
「あ~」とか「い~」とか言って磨きます。
でも自分は歯磨き大嫌いなんだよな。。
moblog_cc46ca1c.jpg

| 育児 | 13:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜まつり

またまた久々の更新です。


今日は中目黒の桜まつりに行ってきました。

201004041.jpg
屋台で焼き芋、タコス、ソーセージなどなど。。色々買って食べました。
イタリアンレストランのようなお店も出店していて、そこがなかなかの人気なので
つられてパニーニサンドやライスコロッケを買ったらかなり美味しかった!

かなりの人込みなのでハチくんはバギーに乗せました。
歩かせると落ち着きがなく、大人は大変。
途中でバギーに飽きたのかグズグズでした。

balは最近、かなりの食いしん坊なっていて体重も増えたのでちょっとダイエットを計画中です。
狂犬病注射も昨日済ませ、来月からフィラリア予防薬開始です。

201004042.jpg
食べることに夢中で桜を殆ど撮っていません(汗)
思いのほか寒かったので早めに引き上げました。

| お出かけ | 20:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

