太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児日記 ~友人の家へ~

今日は学生時代からの友人宅へお出かけ。

家が遠いうえ、お互い子供もいるのでなかなか
会えないでいたので久しぶり。


友人の2番目の子供がハチくんと同じ年に産まれた。

053002.jpg
友人の子供はハチくんより2ヶ月後に産まれたのだが
ハチくんのデカイこと。(特に頭が)
まー女子と男子の違いもあるけれど・・

ハチくん、人のおもちゃに次々夢中になり、長女によじ登り。。
「この子はやんちゃになりそうだ」と言われた。

やはり男の子だわ、体力つけねば(汗)

| 育児 | 16:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海豹って

052502.jpg
この姿を見て水族館の彼らを思い出した・・・


彼らとは




050201.jpg

アザラシ?




*****************************************************


052503.jpg

最近の夕方bal散歩もだいぶぐずらなくなってきたハチくんです。

| その他 | 21:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

balの日常&IKEAで買い物

ここ数日で撮りためた写真をご紹介。

05232.jpg
balのこのアングル、低床低重心で実は結構難しかったりする。。

05231.jpg
壁に張り付いて寝るスタイルが最近のお気に入り。

05233.jpg
この前足が好き。



IKEAにて。

05236.jpg
君はまだ食べれないのだよ。

05235.jpg
なかなか良いリアクションじゃないか!

05234.jpg
あー買った、買った。 全部必要なものだよ、一応。

| お出かけ | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週、今週のあれこれ・・・

今日はハチくんをbalパパに任せて美容院へ。かなり久しぶり。

久しぶりついでに、パーマもかけてみました。
ゆるくかけたパーマに本日の湿気も加わり妙なボリュームです。。。

************

最近、朝はハチくんに起こされ5時に起床。
まだ夜中も1度起きるので私は半分寝ぼけた状態で、
かなりボーっとしながハチくんを見ています。
balはクレートの中で寝ているのですが、それに合わせてソワソワ動き出します。
我が家の若い2匹は朝から元気いっぱいです。

05172.jpg
先週の写真ですー
05174.jpg
天気が良すぎるのではしゃいだ後は早々に日陰を好むbalちゃんです。
05173.jpg

続きは育児日記↓

≫ 続きを読む

| 家族 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回 コーギーといっしょ オフ会

先日、コーギーのオフ会へ行ってきました!


05061.jpg
また面白い顔で走ってますが(笑)

05066.jpg
追いかけっこを楽しんでおりました。 

05062.jpg
コギがうじゃうじゃ。

05064.jpg
パピーの花音ちゃん。

05065.jpg
cozyくん。

05067.jpg
ろくのすけくん。

05614.jpg
お名前を忘れてしまったけど毛の色が綺麗でした。

他にも可愛いコーギー達が沢山いたのですが、あんまり写真が撮れなくて残念。。

05068.jpg
この仔はオフ会メンバーではないようですが、以前もここの公園で会ったなー

050613.jpg
balも満足そうでよかった。

主催者のSENSさんからまたまた可愛いお土産が頂きました!
第4回も楽しみです!


↓続きは育児日記

≫ 続きを読む

| bal | 09:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW突入

ハチくんの風邪ひきですがコメントを頂きましてありがとうございます。

その後も元気なのでまずはひと安心です。

**********

昨日はフィラリアの予防薬購入と検査で動物病院へ。

「凛々しくてオスらしい顔してるわね~」とまたオスに間違われちゃった。

0502.jpg

体重は11.4kg  太からず細からず。

フィラリアの予防薬ですが1個2500円でした。お値段はどの位が相場なんでしょうか?


そして5月に入り、我が家もGWに突入です。

まず、balパパが異常 非常に楽しみにしているコギイベントがあります。

「あと○日~♪」とニヤケ顔が止まりません。

私はハチくん子守り、写真撮影係りになりそうな? でも久々なので楽しみ!

ちゃんと写真が撮れるだろうか・・・

05023.jpg
あ、目ヤニがついてる・・・

続きは育児日記↓

≫ 続きを読む

| 未分類 | 17:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

