太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃは硬いにかぎります

先日購入した「噛み対策用おもちゃ」

結局、一番気に入ったのはこれ。

121001.jpg
タイヤバイター。 ん?こう見ると浮き輪っぽい。

121002.jpg
グラビアアイドルっぽい。

121003.jpg
突然、獣に戻った!

121004.jpg
ウソ!もうこれかー

balには大きいと思ったけど大間違い。ほどほどにして取り上げないとだわ滝泣


■今日のハチくん■

ハチくんの洋服にbalパパが選んだワッペン付けてみた。
121005.jpg

「SUCK IT」 → 「クソ食らえ!」などの意味がある

ちょっと、ちよっともう貼っちゃたよ(アホ)

アメリカのプロレス団体WW〇(←パンダじゃないよ)
のファンだったbalパパ。
まーこんな台詞のオンパレードなんだよね、これが。

私は石川遼風の礼儀正しく爽やかな息子にしたいよ(無理、無理)

この先が心配な母でした。

| おもちゃ | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛み対策に・・

balのおもちゃがそろそろ原形がなくなって
きたので新しいおもちゃを購入しましたー

1021 002
タイヤバイターMとSALE品のコング

1021 004
こんなにおまけも付いてた!

1021 012
まずはくんくん。ちょっとbalにはでかいかな?

1021 018
逆にこれはbalには小さいかも?

まー無反応ではないしよしとしましょう。

1021 007
自らハウスに入った。新しいおもちゃは1日寝かせてから遊ぶ主義。

jumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5a

DSC00388.jpg
昨日balパパがご近所でお散歩中のりゅうくん&すずちゃんに会いました骨
りゅう君はなかなかお目にかかれない立派なブラックヘッド! 
すずちゃんも撮ろうとしたら電池切れでしたd
いや~ この2匹は本当に可愛くて可愛くて!

年齢も近いせいもあってbalはこちらの2匹が大好き。また遭遇したら遊んでやってね!


■今日のハチくん■
1021 015
1021 016
1021 017
大人が笑うとつられて笑います


| おもちゃ | 10:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

