太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キツネやコンコン2

最近、携帯からの更新がうまくいかず今日になりましたが
18日の朝は雪が降ってました。
少しだけパパさんに連れられお散歩。ご機嫌なbalです。

photo1.jpg
photo2.jpg
photo3.jpg

やっぱりワンコは雪が好きですね。

続きは育児日記↓

≫ 続きを読む


| お散歩 | 20:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キツネやコンコン

久々の雪だ~
Image009.jpg
20100202063257.jpg
このカッパ、胸がはだけ過ぎ(-.-;)20100202070801.jpg

| お散歩 | 12:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーデー

今日は朝から慌しく準備して車で公園へ出かけた。

031513.jpg
本日はコーギー・カーディガンのコモンちゃんに出会った!
やはりペンブロークよりお耳が大きいね。 黒と白で可愛いなー

03158.jpg
カメラを購入したというのに全くもって躍動感ある写真が撮れてない・・・(汗)


03159.jpg
とにかく・・・
031511.jpg
031510.jpg
2匹はたちまち大はしゃぎよ (なんか写真が遠くねぇか?)

03154.jpg
途中、よもぎちゃんも参加!
03155.jpg
飼い主さんが投げるピーピー鳴るボールがお気に入りのよもぎちゃん。
031512.jpg
あっ、それ私の・・・

031515.jpg
再びプロレス開始。すごい顔・・・
031516.jpg
途中、休憩も挟みつつ・・・
031514.jpg
とても充実した日曜日でした。コモンちゃん、よもぎちゃんありがとう!
また会えるといいね。

続きは育児日記↓

≫ 続きを読む

| お散歩 | 17:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

今日は2月とは思えない良いお天気だったので・・・
ハチくんをbalパパに託してとなりの駅の公園まで徒歩でbalとお散歩にでかけた。

やっとこ到着したら思ったより犬が入っていいエリアが少ない!
1度車で来た事あったのになー こんなはずじゃなかった(涙)

1周したけど全然物足りない。これじゃ近所散歩した方が良かったね。

園内に小さい(本当に小さい)ドッグランがあるので入った。
小型犬エリアは結構賑わっていたのに、中大型犬エリアは無人くん。

ボール投げしてみたけど全然盛り上がらず。。。
今日は全然落ち着きがない。
1回出てしばらくウロウロして帰ろうーと思ってたら
ドックランにコギが入ってるのを発見!
balに疲れてほしかったのですかさず再度ドッグランに入った。

02145.jpg
とっても小ぶりなコーギーちゃん。balが俄然でかく見えた。
「男の子かと思った~」ってまた言われたね。
最後の方は結構走って遊べた!良かった、良かった。


話は変わって

02144.jpg
最近、随分背中が茶色くなってきた。
こうなってくるとビーグルではなくシェパードっぽいんじゃない?

02146.jpg
あー間違いなくお前さんよりはつおいだろうよ。。

トライのコーギー、何処まで茶色くなるのか謎だわ。

続きは育児日記↓

≫ 続きを読む

| お散歩 | 22:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生を求めて公園へ

02071.jpg
今日は比較的暖かだったので芝生のある大きな公園へお出かけしました!

02072.jpg
いつもと明らかに違うこの顔。芝生はテンション上がるわ・↑

来るなりはしゃぎ過ぎて何度か飼い主に叱られるbal。。。

02073.jpg
お座りを命じられても向こうで走るワンコが気になり
こんなに首が伸びちゃった!

他のワンコとも少しだけ遊びました。

青い洋服着てるから男子に間違われた!
まー洋服着てない時も男子と言われますがね。


02075.jpg
帰りに「サンマルク」でお食事。食べ放題のパンをお腹いっぱい食べました!

02077.jpg
私、彩り野菜のチキン

02078.jpg
パパさんグラタン。

02074.jpg
帰りの車では口開けて寝てた。

| お散歩 | 15:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

