太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子きらいっ

ハチくん、帽子が大嫌い。
どんなにおだててもダメ。




そのくせ人には被せたがる。balもその被害者の一人。。



やだ、やだ!




あ~めんどくさいっ(-_-)


| balとハチ | 18:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

balの配膳係


近頃、balの夕食の配膳係はハチ君担当。
「ど~じょ~」と言ってドックフ-ドの入ったボールを置き、ハウスの扉を閉めるとこまでやります。




そして、すぐ気になって扉を開け、餌を食べてるbalの頭をナデナデ。。


balは邪魔されても一切無関心です。


ま- 餌を食べ終えるまで本当に早い、早い。



最終的にはハチくんに叩かれるというオチつき(汗)


| balとハチ | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと(-_-)


ちょっと~
126579481473.jpg

1265794815ce.jpg
balのお気に入りのクッションをハチくんに奪われ不満げです。(balが巨大に見えるのは私だけ?)



1265794816fa.jpg
いつまでグースカ寝てんだかっ!(やっぱりbalが巨大だよ、ウン)


1265794816ea.jpg
まったく!ブツブツ(身体半分しか乗れてないけど)

続きは育児日記↓

≫ 続きを読む

| balとハチ | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃のbal&ハチ

今日はいつもと何ら変わりない週末です。

近頃、デジイチに飽きた?
いやいやそうではなくハチくんの行動範囲も広がり
追いかけるのが大変、連れ戻すのが大変なので
カメラ担当なし。携帯写真ばかりです↓


100207_102731.jpg

さて、近頃のbal&ハチですが。
ハチくん、すっかりbalにちょっかい出す事が減りました。

1265541790e3.jpg

bal的には胸を撫で下ろしてることでしょう。


12655417902d.jpg
だからリビングでもこんなに伸び~る。(それにしても長い!)

126554179168.jpg
しかし新たな企みがあるかもしれない?(今のブームはこれ↑)

続きは育児日記↓

≫ 続きを読む

| balとハチ | 20:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生の原っぱと蘆花公園

ちょっと前の週末、年賀状用の写真を撮ろうと原っぱへ。

200912281.jpg
こちら不採用でしたが表情は気に入ってます。

200912282.jpg
ま、なかなか上手くいかないもんです。こんなのばっかり。



そして日曜日は今年最後?の蘆花公園へ。
パパさんとチビ担当、犬担当で別行動し、後でランでの様子を写真で見たら。。


200912284.jpg
そこには「野生の王国」が展開されておりました(汗)

200912285.jpg
何故か狙われている。。

200912286.jpg
ヒィー どうなってんの??

200912283.jpg
君、何か生意気だったんじゃないの?

この日はドッグラン内を水まきしていたこともあり、早めの退散となりました。

続きは育児日記↓

≫ 続きを読む

| balとハチ | 01:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

