太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年

2011010301.jpg
明けましておめでとう!

≫ 続きを読む


| 家族 | 16:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして年末。。

bal2010.jpg

あれから予測通り、私も胃腸炎に。。。

しかし夜中に嘔吐で苦しんだものの、翌日病院で薬を貰い
balパパに育児を頼み1日中寝てたら思いのほか早くに復活しました。

それにしても恐ろしや。。 残り1名、balパパが無事であることを祈りつつ。。

なんだかんだで大掃除を今日までやってました(汗)

これからお蕎麦買いに行かなきゃ。

みなさま、よいお年を!


| 家族 | 15:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃腸炎


日曜日、ハチくん嘔吐。

病院では風邪からの胃腸炎でしょうとの事。

食事、水分も極力控えて胃を休める事に。

食事はともかく、水分控えるのが大変。
病院で「お母さん、ここは頑張って我慢させてください!」と言われてますから(汗)

今日は昨日あれから吐かなかったので人参とジャガ芋のス-プを与える。

朝はほんの少し吐いてしまったけど夕方はス-プを与えても吐かなかった。

昼間はよく寝ていたのでキッチンの掃除ができました。
それにしても何だか辛そうなので、早く良くなって欲しいな。
胃腸系は親もうつると大変なのでヒヤヒヤします。


| 未分類 | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!ブ-ツ


ハチくん、人生初のブ-ツを履いた。

おばあちゃんのプレゼント。

履き始めは何でも嫌がる坊ちゃん。 玄関でジタバタ暴れること数日。

試しに玄関の外で履かせたらあっさりと。。

あとは君、帽子を被ってほしいよ、頼む。

| 未分類 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子きらいっ

ハチくん、帽子が大嫌い。
どんなにおだててもダメ。




そのくせ人には被せたがる。balもその被害者の一人。。



やだ、やだ!




あ~めんどくさいっ(-_-)

| balとハチ | 18:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

